CATEGORY:サバゲー報告

2010年08月31日

エリア365

8月29日にて、福井初のサバイバルゲーム場「エリア365」サバイバルゲームを行いました。
人数は約30名と少なめでしたが日本最大規模ということで、広々とフィールドを使うことができましたw
エリア365
もともと車のラリーコースなので砂が多いエリア。BDUもどちらかというとデザートのほうがいいのかな?
エリア365
このような重機もあるので隠れながら撃つのもok。 
エリア365
また、このように隠れながら進める堀があるのでかなり本格的w
エリア365
エリア365
エリア365
エリア365
エリア365

エリア365
また、3ゲーム目でLUXMAN隊員がフラッグをゲット!!      さすが特攻兵!! おめでとうございます!!
エリア365
最後の2ゲームは時間内に指定された場所にスイッチがあり、それを2つ解除するというゲーム。
しかし敵側が最初にフィールドに入ってアンブッシュしているのでどこにいるかわかりません。
これはなかなか面白いゲームでした!
車の中に隠してあるスイッチをスタッフプレイヤーさんが解除し、僕がカバーしました。
ゲーム終了後、「カバーしてくれて、涙でそうなったわw」と声をかけてくれて、ほんとうれしかったです!
ほんと親切なスタッフさんばかりで話も盛り上がりました!!笑
皆様本当にお疲れ様でした!!





同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ
8月19日 コンバットゾーン京都
3.18日 AREA365
1月4日 H山チーム演習
23日 エリア365デーゲーム
エリア365 9月25日デーゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ (2012-08-31 21:38)
 8月19日 コンバットゾーン京都 (2012-08-20 19:48)
 3.18日 AREA365 (2012-03-19 19:47)
 1月4日 H山チーム演習 (2012-01-05 22:47)
 23日 エリア365デーゲーム (2011-11-24 19:44)
 エリア365 9月25日デーゲーム (2011-09-26 21:54)

Posted by JUN  at 21:36 │Comments(6)サバゲー報告

COMMENT
福井県にもサバゲー場ができたのですね
国道365号沿いのどのあたりですか?
今庄あたり?
夏の365スキー場ですかな?

福井県出身の者です
といっても もう東京のほうが長くなっちゃいましたけどね
Posted by SAT編集部SAT編集部 at 2010年08月31日 22:24
コメントありがとうございます!
365スキー場の近くのオートパーク今庄というところです

福井出身の方でしたか!
福井帰ってくる機会があれば是非参加してみてください!
Posted by JUNJUN at 2010年08月31日 22:37
ZipangのSmithといいます。

AREA365お疲れ様でした。
なかなか、直接話はできなかったですね~
また、365でお会いすると思うのでよろしくお願いします(^^)
Posted by SmithSmith at 2010年09月01日 10:14
コメントありがとうございます!
Zipangの方でしたか!
365のときはお疲れ様でしたw
次あうときはまたゲーム楽しみましょう!
あとクレイモアすごかったです汗
Posted by JUN at 2010年09月01日 10:50
チームブログ開設乙です!

エリア365デーゲームはホントにお疲れさまでした
また共に参加しましょうb
Posted by てんのすけてんのすけ at 2010年09月01日 15:34
通りすがりのものです。

上の翻訳ですが、大阪から福井に来た外国人の初心者サバイバルゲーマーの方だそうです。福井でもゲームががしたいそうで出来るところはないか聞いています。

日本語はしゃべれるそうで、お仲間に入れてくれませんかと聞いています。

それでは、失礼します。
Posted by 通行人 at 2010年09月24日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。