CATEGORY:サバゲー報告

2011年09月26日

エリア365 9月25日デーゲーム

はい、先日エリア365で行われたデーゲームにチームメンバーで参加してきました。

今回も新しくsleepy隊員が加わり、新たな戦力が増えました!

しっかし一番驚いたのは、私と同じ高校に通っていたこと!! 

これにはマジでびっくり。 身近に高校でサバゲーできる子いたじゃん~ってな感じでw

エリア365 9月25日デーゲーム

午前中は通常フラッグ戦、フルオートメディック戦をしました。

当日は気温もそこまで上がらずちょうどいい感じ! すごくやりやすい気候の中でゲームすることができました。

ただバリバリ打ちすぎて予備マグ2つではかなり心細かったです。

エリア365 9月25日デーゲーム



エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365 9月25日デーゲーム


エリア365 9月25日デーゲーム

てんのすけ隊長、世界侵略ロサンゼルス決戦を見て海兵隊装備に移行か・・・?笑


エリア365 9月25日デーゲーム

途中、フリーマーケットでMCベースボールキャップ、ダンプポーチ、マグプルマガジンラバーカバーをゲット。

どれも500円っていうんだから買うしかなかった!

エリア365 9月25日デーゲーム



エリア365 9月25日デーゲーム

午後からのゲームはほとんどがセミオート縛りでした。

しかしセミでもなかなか熱いゲームフルオート戦よりも弾を多く使い、

サイドアームのGLOCKまで使ってしまいました。

エリア365 9月25日デーゲーム


エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365 9月25日デーゲーム

syo隊員、前線に出てとてもカッコよかったです!! 

エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365 9月25日デーゲーム

sleepy隊員、初の公式サバゲーはどうだったかな?
狙撃が好きみたいで、これからもスナイパーとしてチームをサポートしてくれることでしょう。


エリア365 9月25日デーゲーム
こんな近接戦闘も!! 逃げるんだぁ・・・勝てるわけがない・・・

エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365 9月25日デーゲーム

最後のセミオートフラッグ戦でM4を捨て、
ハンドガンオンリーで敵陣地に乗り込み、何とかフラッグをゲットすることができました!

初のフラッグゲットですごくうれしかったですw


エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365 9月25日デーゲーム

ゲーム終了後、チームで記念撮影をしました。

さて、今回初めて導入したM4、カービンということでかなりとり回しがよくてとても使いやすかったです。

さすが、ゲーマーの中で一番使われている銃だけあります。

これからも良き相棒として活躍してくれることでしょう!

エリア365 9月25日デーゲーム

エリア365のスタッフ様&参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!





おまけ





エリア365 9月25日デーゲーム

てんのすけ隊長、いい写真をありがとう!!     おしまい。




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ
8月19日 コンバットゾーン京都
3.18日 AREA365
1月4日 H山チーム演習
23日 エリア365デーゲーム
8月7日 エリア365ディゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ (2012-08-31 21:38)
 8月19日 コンバットゾーン京都 (2012-08-20 19:48)
 3.18日 AREA365 (2012-03-19 19:47)
 1月4日 H山チーム演習 (2012-01-05 22:47)
 23日 エリア365デーゲーム (2011-11-24 19:44)
 8月7日 エリア365ディゲーム (2011-08-09 22:37)

Posted by JUN  at 21:54 │Comments(7)サバゲー報告

COMMENT
お疲れ様でした。
昨日は写真とるの忘れてたのでまた、写真下さい

アドレス貼っとくので
送って貰えたらありがたいです
u_bugright_ve@yahoo.co.jp
Posted by syo at 2011年09月26日 21:57
うお!
写真増えてた(笑
最後の一枚かっこいいですな
新しいメンバーも増えましたし来年は
ACUでそろえますか?
まぁまた流行が変わるでしょうし相談しましょう
お金ないですけど(爆
Posted by syosyo at 2011年09月26日 22:55
26日お疲れ様でしたー
飽きる事無く、楽しい初戦になって良かったです。
これから、お金貯めて装備をどうしようか考えたいですなー
皆さん前に出るので電動買おうかな~でも、スナイプもしたいしなーw

また機会があれば参加したいですねー
Posted by sleepy at 2011年09月27日 01:39
デーゲーム参加ありがとうございました。新しいメンバーが増えると、チームも活気が出てきますね。これからも益々頑張ってください。いずれチームリーダーもお願いするかも知れませんので、宜しくお願いします。
Posted by AREA365 at 2011年09月27日 10:39
お疲れさまでした!
同じチームでしたが、なかなかお話しできませんでしたね。

また、お願いします♪
Posted by SmithSmith at 2011年09月28日 20:41
お疲れ様でした。
マグプル買って頂きありがとうございます。

また、よろしくお願いしますね。
Posted by ヤギ at 2011年09月28日 21:44
遅ればせながら先日はお疲れ様でした!

とても楽しい一日になりました。
今後もできる限り遠征して参加しようと思うので声かけてくださいねー
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年09月29日 09:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。