CATEGORY:カスタム&ドレスアップ

2011年02月03日

今日買ったもの。

JUNです。

今日は久しぶりに福井の地下武器庫でいろんなものを買いました。

今日買ったもの。

右から、GSG ガバメントアンダーレイル
     
    イーグルフォース コンバットグラス
    
    マルイ ナイトウォーリア純製グリップ

    マルイ CQフラッシュ

    マルイ m1911ガバメント用マガジン


本当は ライラクスのガバ用ハンマースプリングと、ガバ用のカスタムスクリューがほしかったけど品切れ中で断念。

    
今日買ったもの。 

早速CQフラッシュ付けてみました。

やっぱグロックにライトは似合いますねぇww 満足満足。

ただ、MEUにアンダーレイル組み込んでCQフラッシュ付けてみようと試みたが・・・


アンダーレイル合わない・・・  

MEUにつきませんでした・・・(´;ω;`)  付かないことないんですが、キッツキツでレイルが下に向いてしまします。  多分ですが、ガバメントには対応してるけどMEUには対応してないんだと思います。

なにかとミリガバとMEUって似ているようで若干違うところがありますからね。 
まぁそんなに高いものでもなかったので今度加工してみようかな。

ってかケチらずにハニービーのアルミレイルにしとけばよかった・・・高いけど。
今日買ったもの。

とりあえずグリップだけ付けました。
これは互換性があるのでぴったり。 やっぱメダリオンなしの方が個人的には好きですね。

今日買ったもの。

あとこのシューティンググラス。お値段780円。

あんまり安いから店員に聞いてしまいいました。

J「そんなゴーグルで大丈夫か?」
店員「大丈夫だ問題ない。」 ※嘘です。

ネタが古いですね。

まぁ値段には店員も苦笑いをしてましたが、まぁ大丈夫だろうのこと。

これより安いので480円でありますからねw ワンコインでお釣り帰ってくるって・・・

今日買ったもの。

こんな感じでハンドガンばっかりいじってますw

89もカスタムしていきたいんですが、フロンティア製のアンダーレイルがいつの間にか完売。

ほしかった・・・ 

まぁガバメント用のアンダーレイルをちまちま加工していこうと思います。

ではまたノシ





同じカテゴリー(カスタム&ドレスアップ)の記事画像
おサバゲしたいのです。
エムよんをMAGPUL化!!
ライラクス スプリングガイドスムーサー
23日のゲームに向けて。
M4A1をカスタム。
G17 ストライクフェイス
同じカテゴリー(カスタム&ドレスアップ)の記事
 おサバゲしたいのです。 (2012-07-25 13:11)
 エムよんをMAGPUL化!! (2012-01-11 23:00)
 ライラクス スプリングガイドスムーサー (2012-01-09 18:38)
 23日のゲームに向けて。 (2011-11-14 18:49)
 M4A1をカスタム。 (2011-09-21 22:39)
 G17 ストライクフェイス (2010-09-19 14:52)

Posted by JUN  at 22:25 │Comments(11)カスタム&ドレスアップ

COMMENT
自分もグラス欲しかったんですごく良いもの見せて貰った気がしますww


あ、今庄駅から365歩いて10分くらいらしいですね(・ω・`)
おばあちゃんが今庄の出身なんで詳しく教えてもらいました。
10分くらいなら歩いていけるんで安心しましたww
Posted by S at 2011年02月03日 23:05
あんまり安いから買っちゃいましたw

かけ心地も悪くないし、
非常に見やすいから買って損はないですよb 

それならよかったです^^
Posted by JUN at 2011年02月04日 00:03
MEUはグリップを代えるでも結構雰囲気変わりますねw
やはりパックマイヤーグリップのイメージが強いからでしょうか

自分も近々ガバ系拳銃を調達する予定です
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年02月05日 19:28
>てんのすけ様

そうですね。ミリガバ系は特に個性の出やすい銃ですからね。

ガバメント手出しちゃいますか!
何のガバ調達予定ですか?
Posted by JUN at 2011年02月06日 13:00
現段階ではナイトウォーリアが最有力候補ですね
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年02月06日 20:27
おぉっ、てんのすけさんなら陸自装備で11.4㍉拳銃のノーマルガバ買うかと思ってましたw
でもナイトウォーリア標準でレイルついてますから十分検討してもいいですねbb
Posted by JUN at 2011年02月06日 23:36
確かに11.4㍉拳銃も欲しいんですけどねぇw
ただ今回は近接戦闘拳銃として採用を検討しているので、発展性に乏しいM1911A1ガバは候補から外しました

いずれは11.4㍉拳銃も買いたいと思います、昭和自衛隊装備とともに(笑
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年02月07日 07:24
確かにノーマルガバは装備されてるパーツが乏しいですね。
個人的にはサイトがちょっと見にくい・・・
でも昔から今にまで絶大な人気の誇るM1911A1は自分も2丁目として手に入れておきたいですね^^

セットで64式もそろえてみては?笑 高いけどw
Posted by JUN at 2011年02月07日 13:04
MEUの純正グリップ余ってたら売って下さい。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by syosyo at 2011年09月07日 19:36
syo様
うーん
傷も多いし、メダリオンの金色もはげているので
普通にお店で買ったほうがいいものだと思いますよ^^;
Posted by JUN at 2011年09月10日 19:07
了解しました(^-^)/

新品を傷物にするのも楽しいですよ笑
Posted by syosyo at 2011年09月11日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。