CATEGORY:サバゲー報告

2012年08月20日

8月19日 コンバットゾーン京都

どうも! JUNです。

今回は初の県外アウトドアエリア、コンバットゾーン京都さんにお邪魔してきました!

初の県外のアウトドアステージということで、前日はワクワクしすぎて寝れなかったんですヨ!ww

そして福井のサバイバルゲームチーム(ごめんなさい、チーム名忘れてしまいました)とエリア365運営様の姿も見られました!!


8月19日 コンバットゾーン京都

フィールドの構成は平地、CQBゾーン、高台、森林地帯で構成されていてサバゲの楽しさをすべて引っ括めた非常にユニークなところでした。 

8月19日 コンバットゾーン京都

今回もいつもどうりのマルチカム。 サイズを微調整したので全体的に引き締まったように感じます。

※疲れていると一人で脱げませんw

8月19日 コンバットゾーン京都


一方てんのすけは陸自装備から海兵隊へと装備を変更してきました!(・∀・)マリンコー

見慣れていた陸自装備だったので、装備が変わるとガラッと雰囲気変わりますね。

早速ゲームスタート!!

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

フラッグゲットォ!!!   ( ・´ー・`)ドヤァ・・・ ※だれも取らなかったのでとっただけですw

CQBゾーンで遊ぶ二人。

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

でも一度もここで戦ってないのは内緒ww

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

8月19日 コンバットゾーン京都

いやぁ~ほんと楽しい一日が送れました(*´▽`*)

機会があれば是非また足を運びたいですね。  ひっさしぶりのサバゲでほんと爽快でしたw

コンバットゾーン京都に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!


そのほかの写真はコンバットゾーン京都様ブログにてご確認ください。

8月19日 コンバットゾーン京都

作戦終了。これより帰投する。   おしまい。





同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ
3.18日 AREA365
1月4日 H山チーム演習
23日 エリア365デーゲーム
エリア365 9月25日デーゲーム
8月7日 エリア365ディゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ (2012-08-31 21:38)
 3.18日 AREA365 (2012-03-19 19:47)
 1月4日 H山チーム演習 (2012-01-05 22:47)
 23日 エリア365デーゲーム (2011-11-24 19:44)
 エリア365 9月25日デーゲーム (2011-09-26 21:54)
 8月7日 エリア365ディゲーム (2011-08-09 22:37)

Posted by JUN  at 19:48 │Comments(2)サバゲー報告

COMMENT
JUN様

先日は参加ありがとうございます~!
ブログお気に入りに登録させて頂きます!!
又のご来場お待ちしております~☆
Posted by combatzone yuucombatzone yuu at 2012年08月21日 14:50
>combatzone yuu様

こちらこそありがとうございました!!
北陸地方にはあまりフィールドがないのでまたいつかそちらに遊びに行かせてもらいます^^

楽しいフィールドでとっても充実した時間を贈れましたw
Posted by JUN at 2012年08月22日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。