CATEGORY:カスタム&ドレスアップ

2012年01月11日

エムよんをMAGPUL化!!

本日○港マ○ア待ちに待ったMAGPULパーツ一式届きました!!

エムよんをMAGPUL化!!

MAGPULPTS ハンドガード&レイルキット(レプリカ)ストック(本物?)カスタムグリップ(ホンモノ?)

なんでハンドガードだけレプリカ?だってレイル付でニッキュッパだったんですもん(;´∀`)

その他にも、

エムよんをMAGPUL化!!

マルイのスイングアダプターと、

エムよんをMAGPUL化!!  

MCハイドレーションポーチとMAGPULパッチ。

今月また奮発してしまった・・・(;゚Д゚)   

でも気にしない! 早速組み込むぞ!!



エムよんをMAGPUL化!!

完成しました。

すべて無加工ポン付けできるのでカスタム初心者の私でもできました。

グリップ交換時にベベルギアとグリップが干渉するという情報も聞きましたが、特に問題はなかったです。

ピニオンギアの調整も思ったほど難しくなくて安心しました。(;´∀`)

しっかしこのカラーリングにしてよかった! すげぇシブいです(´∀`*)

エムよんをMAGPUL化!!

もうひとつ、気になるハンドガードのガタですが、僕はほとんど気にならないです。

下部ピースがほんと若干ぐらつくのでフォアグリップなど使用するときは少しハンドガードに手を加えてもいいかな?って感じです。

ゲームなどをしていて落ちる心配はまず無いと思います。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今のエムよんすげぇイカしてるわ(゚∀゚ )

早く暖かくなって公式ゲーム参加したいですね。     おしまい。







タグ :MAGPULm4

同じカテゴリー(カスタム&ドレスアップ)の記事画像
おサバゲしたいのです。
ライラクス スプリングガイドスムーサー
23日のゲームに向けて。
M4A1をカスタム。
今日買ったもの。
G17 ストライクフェイス
同じカテゴリー(カスタム&ドレスアップ)の記事
 おサバゲしたいのです。 (2012-07-25 13:11)
 ライラクス スプリングガイドスムーサー (2012-01-09 18:38)
 23日のゲームに向けて。 (2011-11-14 18:49)
 M4A1をカスタム。 (2011-09-21 22:39)
 今日買ったもの。 (2011-02-03 22:25)
 G17 ストライクフェイス (2010-09-19 14:52)

Posted by JUN  at 23:00 │Comments(5)カスタム&ドレスアップ

COMMENT
萌えカービンですな!

マグプルのフリップアップサイトにするとまた変わりますよ\(^o^)/
Posted by syo at 2012年01月11日 23:16
あ、あと、PマグかEマグ\(^o^)/
Posted by syo at 2012年01月11日 23:25
>syo様

今のカービンスッゴイいいですよ(゚∀゚ )
今日は一緒に寝ます笑
早くゲームに持ち出してバリバリ撃ちたいです(´∀`*)

フリップアップサイト組みたいんですけどねぇ~。
今月奮発したので次のカスタムはもっと先になりそうです。
Posted by JUNJUN at 2012年01月11日 23:26
MOEハンドガードのガタツキはデルタリングの当たる部分にビニールテープを貼ってガタ取りするといいですよ。
Posted by いっちー at 2012年01月12日 01:24
>いっちー様

アドバイスありがとうございます。
是非やってみようと思います。
Posted by JUN at 2012年01月13日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。