CATEGORY:サバゲー報告

2012年08月31日

8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

報告が遅れました。

26日にエリア365にてDAYGAMEが開催されました。

RPTのメンバーはなかなか揃わず、チーム一番若手のsyo君と参加してきました。

8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

syo君お久しぶりでしたね。1年ぐらいの再会??笑 正直最初誰かわからなかったヨww


8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

そして私~ 相変わらずのMCで~  

そして戦闘準備している時にTEAM マムシのKANEさんやコンバットゾーン京都以来のYAMAさんたちとお話していたら、

YAMAさんにシュッシュッとスプレー的なのをかけてくれました。

虫除けかな? と思ったんですが、時間が経つ事に冷感が増してすんごいヒッヤヒヤ~!!ww

暑いゲームの中、クールダウンできて助かりました! この場を借りてありがとうございました。


8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

そういえば、エリア365は5ヶ月ぶりですかね。

前来たのは残雪残ってた3月だったので・・・・。 かなりのお久しぶりのフィールドでした。

やっぱ広々として動き回れて楽しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メディック戦にて。


8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

ユンボ前でヒット! 衛生兵の助けを待つが、前線に敵が6人ぐらいいてなかなか前に出られない状況。

8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

そこで一人の勇敢な兵士が前へ!! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  その調子で頑張れ~!!と思いきや・・・

8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

アナウンス「ゲーム終了で~す」

・・・ガクっ・・・

その後の水鉄砲戦。

僕はもってきていなかったので観戦していたんですが・・・  Syoくんの衣装に誰もが驚き・・・」








8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

誰がどう見ても変態さんですね。

逆にここまでできるのが(;´Д`)スバラスィ

奇声発しながらフィールド走り待ってましたよ笑

8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ

後後ルール無視で水鉄砲乱射していましたww  よし次あったら俺も・・・・。

途中カメラが壊れて写真はこれだけです。 すいませんw


暑い中、ゲームに参加された方 運営様やスタッフ様お疲れさまでした。

なかなか参加できる機会が少ないですが、近いうちにまた来ようと思います。



そして重大発表なんですが、我々RPT-04は Teamマムシへの入隊が決まりました。

と言っても、RPT-04は潰すのではなく、形は残してありますのでRPTの活動やブログは続けていきます。

Teamマムシのような熟練チームではないRPT04ですが、マムシのメンバー様、これからよろしくお願いします。

みんなで楽しくサバゲーできるよう盛り上げていきたいと思っています。

以上JUNでした。




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
8月19日 コンバットゾーン京都
3.18日 AREA365
1月4日 H山チーム演習
23日 エリア365デーゲーム
エリア365 9月25日デーゲーム
8月7日 エリア365ディゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 8月19日 コンバットゾーン京都 (2012-08-20 19:48)
 3.18日 AREA365 (2012-03-19 19:47)
 1月4日 H山チーム演習 (2012-01-05 22:47)
 23日 エリア365デーゲーム (2011-11-24 19:44)
 エリア365 9月25日デーゲーム (2011-09-26 21:54)
 8月7日 エリア365ディゲーム (2011-08-09 22:37)

Posted by JUN  at 21:38 │Comments(2)サバゲー報告

COMMENT
お疲れ様ですー!
変態syoです(^q^)

久々ゲーム楽しかったですね♪
また来月も楽しみましょう

羞恥心の無い僕だから出来る全身タイツですお!
Posted by syo at 2012年09月01日 09:51
8・26デーゲームお疲れ様でした。今度は水鉄砲バトルも参加してみてください。理屈抜きに楽しめますよ。また宜しくお願いします。
Posted by AREA365 at 2012年09月01日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。