CATEGORY:日常。。。

2012年03月17日

3.18エリア365行きます~

3.18エリア365行きます~

どうもご無沙汰していました。

暖かくなってきたので久しぶりに明日の公式ゲームに参加したいと思います!

チームでの参加者はてんのすけ隊員と私だけですが、RPTの名を背負って行ってきたいと思います(`・ω・´)

天気がちょっと微妙なので心配ですが、まぁなんとかなるでしょう笑

積雪あるということなので童心に戻って楽しんで来ようと思います(車がノーマルタイヤなので道に積雪あったらオワタですが\(^o^)/)

3.18エリア365行きます~

それと報告が遅れてしまいましたが、今回新装備品としてブーツを買いました。

TMC SAWTOOTHレプリカブーツです。

このモデルのブーツがどうしても欲しくてどこ探しても売り切れ・・・。

諦めかけていた時に、また再入荷して即ポチクリしてしまいました。

MGS4であのラットパトロールチーム01部隊のメリル達が使用しているのと同じモデルでスタイリッシュでイカしていますね。

レプリカの割にかなり完成度高いので、サバゲで履きつぶすには十分です(´∀`*)

明日早速使ってみようと思います!

それでは。




タグ :エリア365

同じカテゴリー(日常。。。)の記事画像
最終準備!
マルイ今後の新商品。。。
毎日疲れます・・・
最近のMEU。。。
ひっさびさの更新・・・
うーん迷う・・・
同じカテゴリー(日常。。。)の記事
 最終準備! (2011-08-06 20:08)
 R.P.T-04再始動。 (2011-08-03 20:35)
 マルイ今後の新商品。。。 (2011-05-13 07:44)
 いろいろ考えた末。。。 (2011-04-05 19:13)
 どれにしようかな・・・ (2011-03-31 22:53)
 毎日疲れます・・・ (2011-03-27 21:09)

Posted by JUN  at 20:58 │Comments(1)日常。。。

COMMENT
最後まで参加するか迷ってて9時過ぎちゃいました笑
雪の中のサバゲ楽しいですよー
新しいブーツ、靴擦れに気をつけて下さい。
僕も天気がよかったら車でドライブがてら見学に行こうとおもいます。
Posted by syo at 2012年03月18日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。