CATEGORY:映画

2010年10月20日

エクスペンダブルス

昨日、現在上映されているエクスペンダブルスという映画を見に行ってまいりました。

エクスペンダブルス
ランボーシリーズやコブラなどで有名な、シルベスタ・スタローン、
トランスポーターシリーズで有名なジェイソン・ステイサム
カンフーの達人、ジェット・リーなどとても豪華すぎる俳優ぞろいでしたw

あとチョイ役でアーノルド・シュワルズネッガーやブルース・ウィルスなども出てきました。

かなり期待してた映画です。 なんたって私の大好きな、ジェット・リーが出演していましたからねw

さて、登場してきた銃などですが、ガバメントをトゥーハンドで使用する場面や、まるでMGSのオセロットのようなSAAの早撃ち、MP9やAA-12などの銃などが登場します。

特にAA-12はヤバかったです汗 かなりの無双っぷりを見せてくれました。

あんまり話すとネタバレしてしまうのでこれくらいで。
アクションシーンがかなり見どころなので、是非映画館へ足を運んでみてください。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
ティアーズオブザサン
エネミーライン。
同じカテゴリー(映画)の記事
 ティアーズオブザサン (2011-01-31 16:18)
 エネミーライン。 (2011-01-27 19:26)

Posted by JUN  at 00:34 │Comments(0)映画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。