CATEGORY:日常。。。

2011年01月23日

最近のMEU。。。

JUNです。

最近はグロックしか触ってなかったので、放置気味のMEUを引っ張り出してきました。

最近のMEU。。。


最近のMEU。。。

画像じゃわかりづらいと思いますがグリップスクリューがかなり錆びてます。

あとメダリオンも禿げてきてますね・・・まぁこれはこれで味が出ていんだけど。

やっぱりグリップ変えたいですね。 MEUとしてでなく、カスタムガバとして仕上げていきたいです。

最近のMEU。。。

最終的にはこんな感じに仕上げたいですね。

写真はガバメントクローンのSIG GSRですがこの銃もかなり魅力的。

WAからガスブロ出してるけどさすがに値段高い;;

ぶっちゃけミリガバよりもGSRの方が好きかも・・・

ガバメントにSIGっぽいこだわりをいれてるのがなんともかっこいいですね。いつかはサイドアームとして手に入れたい一品です。

ネタもないのでこの辺で。。。





同じカテゴリー(日常。。。)の記事画像
3.18エリア365行きます~
最終準備!
マルイ今後の新商品。。。
毎日疲れます・・・
ひっさびさの更新・・・
うーん迷う・・・
同じカテゴリー(日常。。。)の記事
 3.18エリア365行きます~ (2012-03-17 20:58)
 最終準備! (2011-08-06 20:08)
 R.P.T-04再始動。 (2011-08-03 20:35)
 マルイ今後の新商品。。。 (2011-05-13 07:44)
 いろいろ考えた末。。。 (2011-04-05 19:13)
 どれにしようかな・・・ (2011-03-31 22:53)

Posted by JUN  at 00:59 │Comments(4)日常。。。

COMMENT
ガバ系はパーツも多いですし、カスタムして好きなモデルを追及するのも一つの醍醐味ですよねぇ
今年はガバメント生誕100周年ということで、自分もデトニクス以外でガバ系に挑戦しようかと考えていますw
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年01月23日 23:40
是非挑戦してみては?
自分はあとグリップ以外にサプレッサーアタッチメント付きアウターバレルとアンダーレイルでも組み込んでみようかと思ってますw

それにしてもWAのSIG GSRがどうしてもほしい・・・笑
Posted by JUN at 2011年01月24日 12:16
MEUうらやましいです。
ガバ系で普通のガバメントより好きな一挺ですww
ガスガンは撃つ時の反動がたまらないですねwww
Posted by s at 2011年01月26日 14:29
>s様

実はMEUは衝動買いで買ってしまった一丁ですw
その時は以前使っていたハイキャパ4.3のカスタムパーツを買いに
ショップへ出向いたのですがMEUのあまりのかっこよさで買ってしまいましたwww

サイトもかなり見やすいし購入して損しない一丁だと思います!

ガスブロはすごい楽しいですよね。
今の季節はちと厳しいですが・・・泣
Posted by JUN at 2011年01月27日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。