CATEGORY:日常。。。

2011年03月27日

毎日疲れます・・・

ひさしぶりの更新です。


現在仕事を始めたのでなかなか銃を触る機会がなく、毎日帰ってベットに倒れこむ毎日。


なにかと力仕事なので毎日が非常に疲れます^^;


でも最近の気候はだんだん暖かくなってきましたし、エリア365も4月からゲーム開催の模様です。


そろそろサバゲの季節になってきましたね。



使ってない89も隅で埃かぶってる状態で、せっかく買ったマルチカムセットもまだ実戦には使ってない状態w



一応社会人の仲間入りということで遊んでばかりいられないということですね。



そろそろ車も買わなきゃいけないし。。。



サバゲに向けての準備もちょくちょくとしていこうかと思ってます。



今年は「機動性重視」で行こうと思います。


メインも89からm4カービン系の変更や

以前導入したロスコのブーツもスニーカー寄りのブーツを考えてます。


あまり体力に自信がないわたくしなので重い装備じゃ10分も持ちません。




毎日疲れます・・・

理想としてはMGS4で登場した敵PMCとかの装備なんかは理想的ですね。 


まぁこれだけ真似てみても森林地帯などでは迷彩効果があまりなさそうなので理想はこんな感じでマルチカムを加えていく方針で考えてます。


こんな感じで明日からまた仕事。 つかれるけど頑張ります^^

ではまたノシ




タグ :PMCMGS4

同じカテゴリー(日常。。。)の記事画像
3.18エリア365行きます~
最終準備!
マルイ今後の新商品。。。
最近のMEU。。。
ひっさびさの更新・・・
うーん迷う・・・
同じカテゴリー(日常。。。)の記事
 3.18エリア365行きます~ (2012-03-17 20:58)
 最終準備! (2011-08-06 20:08)
 R.P.T-04再始動。 (2011-08-03 20:35)
 マルイ今後の新商品。。。 (2011-05-13 07:44)
 いろいろ考えた末。。。 (2011-04-05 19:13)
 どれにしようかな・・・ (2011-03-31 22:53)

Posted by JUN  at 21:09 │Comments(8)日常。。。

COMMENT
仕事お疲れ様です。

エリア365楽しみですね♪
Posted by syo at 2011年03月27日 21:12
PMC系の装備はラフな感じでいいですよね
いつか挑戦してみたいです^^

エリア365もようやく運営再開ですかぁ
夏には24時間耐久ゲームもやるようなので楽しみなことこの上ないですなw
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年03月28日 16:15
>syo様
ありがとうございます^^
共に戦える日が楽しみですw

>てんのすけ様
決めすぎずっというのが気に入りましたね。
格好も良いし、低コストでそろえられそうな感じです^^

夏帰ってきますか?
よろしければまた一緒に行きましょw
今回は私がcar出しますんでww
Posted by JUN at 2011年03月28日 21:05
夏帰りますよー
今や超ペードラなんで車ヨロです^q^

あと、まだ先の話ですが8月6、7日にある24時間耐久ゲームはどうします??
いい機会ですしチームで出ませんかね?
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年03月29日 13:03
任せてくださいbb

いいですね~ww
そのころには新しい隊員も入ってくるかもしれないですね^^
あとM4も近いうち買おうと思ってますb

24時間ってことはナイトゲームもするんですかね?
発光弾とフルオートレーサーいるんですかね・・・
Posted by JUN at 2011年03月29日 17:47
24時間耐久ですから夜通し戦闘するんだと思いますよ

必要な装備はまだ詳しくはわかりませんけど、余裕を持っていろいろ準備しておいたほうがいいですね
とりあえず無線とか無線とか無線とか・・・
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年03月30日 11:54
楽しみですね^^
車うらやましいかぎりです・・・・
僕も免許は今年の夏取りますが
乗れるのは来年卒業してから・・・・


あ、ミリブロに自分の武器紹介してるんで良かったら見に来てください
Posted by syosyo at 2011年03月30日 22:02
>てんのすけ様
了解しました。
一応準備する方針で考えておきます。
やっぱ無線いりますよね~。
自分はPMCスタイルを作りたいのでキャップ&ヘッドフォンタイプのインカムほしいですねぇ・・・


>Syo様
やっぱ車あると移動範囲が広がってすごく便利ですw
でも自分はロードバイクとかマウンテンバイクなどの自転車乗りとしてもやってるので、あくまでメインは自転車で・・・笑
車ばかり乗ってると体力も落ちますし・・・

了解しましたw
ちょくちょく見にいかせてもらいます^^
Posted by JUNJUN at 2011年03月31日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。