CATEGORY:サバゲー報告

2011年08月09日

8月7日 エリア365ディゲーム

JUNです。

8月7日に行われた今庄エリア365のゲームにチームで参加してきました。

今回はラットパトロールチーム04に新たに加わる、syo隊員も参加してくれました。

少ないチームなので一人でも新たに入ってくれるととてもうれしいうれしい^^


そうこうしてる間にゲーム開始!!

8月7日 エリア365ディゲーム

最初のゲームはメディック戦というゲーム方式。

フルオート禁止のセミオート縛りで、

ヒットしたプレイヤーはその場から退場するのではなく、その場に座り込み負傷兵扱いになります。

その負傷兵はほかのプレイヤー2人に自軍陣地まで運んでもらうと復活できるというゲームです。


いやぁセミオート縛りはやっぱきつい・・・

ゲーム中にも何回かセレクターをフルオートに持っていていてた記憶が・・・笑

午前中はメディック戦2ゲームと通常フラッグ戦1ゲームしました。 午前中の結果は0キル3デスという最悪なスタートw


8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

午前のゲーム終了後、焼き飯とフランクフルト、焼きそばとカキ氷を平らげました。(´∀`)ウマー

8月7日 エリア365ディゲーム

お昼隊員と雑談したりメンバーのGUNをrちょいと持たしてもらったり・・・

syo隊員からRIPOバッテリーの説明を聞いたり・・・ 

やっぱ時代はリポバッテリーなのかなぁ~。

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

あれ? いーだ隊員早くもダウン!?w 熱中症には気をつけて~

さて午後から気合入れてがんばるぞ!!


8月7日 エリア365ディゲーム


午後からはフラッグ戦1回とブラックBOX戦2回しました。

ブラックBOX戦とはエリアに配置された3つのBOX(ポリタンク)を自軍のヘリ回収ポイント(自軍陣地)にどちらかが3つ回収すれば勝利というゲーム方式です。

このゲーム初めてするがなかなか面白いゲームでした^^

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム


午後からは皆さんスイッチONになったのか、気合入ってますww

8月7日 エリア365ディゲーム

てんのすけ隊長、新しく装備に加えたVSRを早速実戦導入!!

調子はどうだったかな~??

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム
8月7日 エリア365ディゲーム

ゲーム終了後、謎のどんぱち祭りがはじまりましたww


8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

8月7日 エリア365ディゲーム

いやぁ本当に楽しい一日が送れました^^

また機会があればチームでサバイバルゲームに参加したいですね。

初参戦のsyo隊員も満足してくれたみたいでなによりです。

次回はいつ参加できるかわかりませんが、近いうちにまた皆でゲームしたいです。

ゲームに参加した皆様、本当にお疲れ様でした^^




タグ :エリア365

同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ
8月19日 コンバットゾーン京都
3.18日 AREA365
1月4日 H山チーム演習
23日 エリア365デーゲーム
エリア365 9月25日デーゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ (2012-08-31 21:38)
 8月19日 コンバットゾーン京都 (2012-08-20 19:48)
 3.18日 AREA365 (2012-03-19 19:47)
 1月4日 H山チーム演習 (2012-01-05 22:47)
 23日 エリア365デーゲーム (2011-11-24 19:44)
 エリア365 9月25日デーゲーム (2011-09-26 21:54)

Posted by JUN  at 22:37 │Comments(3)サバゲー報告

COMMENT
1周年記念イベントゲーム参加ありがとうございました。暑い中皆さんお疲れ様でした。楽しんでいただけたようで、運営側も苦労のかいがありました。初参加の若い方の活躍が目立つ1日でした。また皆さんでAREA365にお越しください。
Posted by AREA365 at 2011年08月10日 10:07
とても楽しかったです!
入隊させて頂いてありがとうございます\(^o^)/
またゲームする機会があれば誘って下さい!
Posted by syo at 2011年08月10日 16:11
当日は暑い中お疲れ様でした。

久々にチームで集まれてとても楽しくゲームができました
また共に戦いましょう!
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年08月10日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。