CATEGORY:サバゲー報告

2011年11月24日

23日 エリア365デーゲーム

さて昨日は待ちに待ったエリア365でのゲーム。

23日 エリア365デーゲーム

天気は雨と予想されていましたが、雨粒ひとつ落ちてこず、今年チーム参戦ラストのゲームになるかもしれないで本当によかったです。

チームメンバーは私JUNとsyoくんsleepyくん、

そしてsyoくんの友人さんでありサバゲー初参加のPくんが参戦しました。

23日 エリア365デーゲーム

今回はsleepy隊員は新しくHK416GBBを導入してきました。

寒さに負けず心地よいブローバックとリコイル音を見させていただきました^^

夏のゲームのは期待の一丁ですね。


23日 エリア365デーゲーム

午前中はメディック戦と通常フラッグ戦を二回ずつ。

しかし毎度のことながら午前の部は惨敗 笑

23日 エリア365デーゲーム

前日の雨で地面はドロドロで足が取られます^^;

23日 エリア365デーゲーム

23日 エリア365デーゲーム

23日 エリア365デーゲーム


23日 エリア365デーゲーム


23日 エリア365デーゲーム

ランチタイムは暖かいカップめんで体が温まりました!!

23日 エリア365デーゲーム

23日 エリア365デーゲーム
           /メディーーーック!!\



23日 エリア365デーゲーム

さぁ午後からのゲームは気合いを入れていきますぜ!

午後からのブラックBOX戦はsyo隊員がブラックBOXに手を付けたものの、途中でヒット!

惜しかった!


23日 エリア365デーゲーム

23日 エリア365デーゲーム

23日 エリア365デーゲーム

23日 エリア365デーゲーム

最終ゲームはteamマムシさんと運営さんとのガチバトル! 人数合わせとしてうちのチームからはsyo隊員が参加しました。

いやぁホント白熱したゲームを拝ませてもらいました^^

23日 エリア365デーゲーム

フラッグの前に設置されたクレイモア地雷。

リモコン式の起爆装置で操作するスグレモノですね。いいなぁ~。

23日 エリア365デーゲーム

ゲーム終了後、teamマムシさんとうちのラットパトロールで記念撮影。(前がラット、後ろがマムシさんです)

ちょくちょくエリア365に参加していくのでこれからもよろしくお願いします^^

23日 エリア365デーゲーム

最後はチームで!

本日参加された皆さま、本当にお疲れさまでした。




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ
8月19日 コンバットゾーン京都
3.18日 AREA365
1月4日 H山チーム演習
エリア365 9月25日デーゲーム
8月7日 エリア365ディゲーム
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 8.26日 AREA 365 DAYGAME&重大なお知らせ (2012-08-31 21:38)
 8月19日 コンバットゾーン京都 (2012-08-20 19:48)
 3.18日 AREA365 (2012-03-19 19:47)
 1月4日 H山チーム演習 (2012-01-05 22:47)
 エリア365 9月25日デーゲーム (2011-09-26 21:54)
 8月7日 エリア365ディゲーム (2011-08-09 22:37)

Posted by JUN  at 19:44 │Comments(15)サバゲー報告

COMMENT
お疲れ様でした\(^o^)/
ブラックボックス一個取れたんで
調子のってもう一個取りにいったらやられちゃいました(笑)
また来年も頑張りましょうね♪
Posted by syo at 2011年11月24日 19:49
昨日はおつかれさまでした。

自宅のTATSUYAです。

一緒なイエローチームでしたが、まったくお話できなかったですね(Tへヽ)

そして、私の負傷で急遽最終戦の参加をお願いしましたsyoさんありがとうございました。

次回お会いしましたら色々とお話しましょうね。
Posted by TATSUYA at 2011年11月24日 20:19
先日はお疲れ様でした。

自宅マルチカムのRAGIです。

ホント役に立てずスミマセンでした(;´Д`)

また会場でお会いしたら声かけて下さい♪(≧ω≦。)
Posted by RAGI at 2011年11月25日 05:02
先日はお疲れ様でした!

休憩中にお話ししたかったですが、人見知りフルスロットルでした・・・

次回は来年??かもしれないですがまたよろしくお願いいたします!
Posted by Teamマムシ KANE at 2011年11月25日 07:15
お疲れ様でした、初参加の暇猫です

JUNさんが知り合いにソックリで凄くビックリしましたw
しかもゲーム中行く先々で絡んでましたねw

次がいつになるかはわかりませんがまたよろしくお願いします!
Posted by 暇猫 at 2011年11月25日 08:23
23日ゲーム参戦お疲れさまでした。終始レッドチームに押されていましたが、イエローチーム皆さんよく頑張ってくれましたね。来年度からの『ガチバトルトーナメント』是非チームで参戦してくださいね。ガチバトルは勝っても負けても格別な闘いですよ。
Posted by AREA365 at 2011年11月25日 08:43
日曜日はお疲れ様でした 二人セーフティーで隣に場所をとってたトモピーです(笑)挨拶程度しかできませんでしたが次もお会いした時はよろしくお願いいたします★あやがラーメンいいなーいいなゆうてました(笑)
Posted by 雅のトモピー at 2011年11月25日 14:39
>syo様

先日はお疲れさまでした^^
結果はどうあれ、ゲームは何より楽しくできればいいんですよ笑
解禁まで近いうちに個人でチーム内戦でもしますか^^
その後今後の装備やインカム導入についても話しましょう。
Posted by JUN at 2011年11月25日 22:45
>TATUYA様

先日はお疲れさまでした。
肩の方は大丈夫だったでしょうか??
次回は来年?になるかもしれないですがその時はいろいろお話しましょうね^^
Posted by JUN at 2011年11月25日 22:47
>RAGI様

先日はお疲れさまでした。
どちらかと言うと僕の方が役立たずだったような・・・笑
結果はどうあれ、最高に楽しい一日が遅れて満足しています^^
次回会った時はまた声をかけますね!
Posted by JUN at 2011年11月25日 22:50
>Team マムシ KANE様

先日はお疲れさまでした。
僕も人みしり激しいので声をかけれませんでした><
これからもちょくちょく参加していくのでまた会った時はいろいろと話したり、写真撮ったりしましょう!
Posted by JUN at 2011年11月25日 22:53
>暇猫様

TeamマムシさんのAK持ってた方ですよね?(違ったらごめんなさい)

えぇ!?僕がですか!?笑 
いったいどんな人なんだろうww

僕らも次は来年になるかもしれないのでその時はまたお話しましょうね^^

 
Posted by JUN at 2011年11月25日 23:07
>AREA365様

先日はお疲れさまでした。
ラストのガチバトルはホント熱い戦いを拝ませてもらいました。


次回は来年の参加になるかもしれませんが、その時はまたよろしくおねがします^^
Posted by JUN at 2011年11月25日 23:10
>雅のトモピー様

先日はお疲れさまでした^^
隣同士だったのに全然話できませんでしたね><
ラーメンは当日風がきつかったのでなかなかお湯が沸かず作るのに時間かかってしょうがないですよ・・・泣

次回お会いしたらいろいろとお話しましょうね!
Posted by JUN at 2011年11月25日 23:14
ゲームお疲れ様でした!
活動報告を読んで今回チームメンバーとして参加できなかったことを悔いております・・・w

次回のエリア365参戦は来年になるかと思いますが、また共に戦えることを楽しみにしております!
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年11月26日 00:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。