CATEGORY:レビュー

2011年09月04日

次世代 M4A1




はい、今日地下武器庫にて新しいメインウェポンを買いに行きました。










次世代 M4A1

次世代電動ガン、M4A1カービン

ノーマルM4と迷いに迷いましたが、やっぱ妥協したらだめだなぁ~と思ったので。

定価から驚くほど値引きして売ってくれましたw 地下のおっちゃんありがとう!!




次世代 M4A1




早速ドットサイト乗せてみたのはいいんですが、やっぱハイマウントも一緒に買うべきだったと痛感。

ストックに頬が当たってしまいかなり覗きにくいですw






次世代 M4A1

さぁ気になる実写性能ですが、引き金を引くとガシュガシュ!! と心地よいリコイル。

腕から胸の辺りまで衝撃がしっかり伝わり、スタンダード電動ガンしか握ったことのない私には衝撃的な1丁でした。

撃ちつくすとしっかりボルトストップが作動し、実銃と同じギミックがあって楽しいですw

早速サバゲーに持ち込みたいのですが、

写真でわかるように左手を負傷しているので下旬のゲームに参加したいと思ってます。


次世代 M4A1

ってかゲームに参加できるほど装備をそろえていないのでゲームまでにはある程度そろえておこうと思います。

後はRISキットを入れてハイダーもストライクCQCハイダーにしたい。

多彩なカスタムができるのもM16シリーズのいいところですね。

それではまたノシ


おまけ



次世代 M4A1

89にキャリハン付けてみた。。。。

・・・・・これはひどい


おしまい。




同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
KJワークスMK1ピストル
SIG P226E2
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 KJワークスMK1ピストル (2011-11-18 23:34)
 SIG P226E2 (2011-09-01 20:23)

Posted by JUN  at 19:54 │Comments(16)レビュー

COMMENT
うわぁぁぁぁぁぁぁ!
M4だぁぁぁぁぁ(・ω・`)
次世代羨ましいなぁ
ソプモにはしなかったんですか?
僕はしばらく鉄砲はおあずけですね


また365一緒に行きましょう(^-^)b
御披露目会しないと(笑)
Posted by syo at 2011年09月04日 23:30
>syo様
ソプモはあのストックインのバッテリーがどうしても気に入らなかったのと、ハ○パー道楽で若干サイクルが遅いとレビューしていたので、スいじりがいのあるスタンダードなM4にしました。
試験がんばってね!!

できたら25日のディゲーム行こうと思うのでそのときにでも。^^
Posted by JUNJUN at 2011年09月07日 18:37
なるほど!
ダニエルのハンドガードとかかっこいいですよね!

試験まで9日になりました…


25日来られるんですか!
参加する気配がなさそうなので
他の方とエントリーしてしまった…

申し訳ないです
Posted by syosyo at 2011年09月07日 18:50
ついに買いましたね次世代M4!
羨ましい限りですw

自分は先日ようやくP226 E2を調達したところでもう予算が・・・w
Posted by てんのすけてんのすけ at 2011年09月08日 22:23
場違いでしたら申し訳ないです。

隊員の募集とかしてませんでしょうか(^^;)
装備も殆ど揃っていないのですが、どうせやるなら県内のチームに入りたいと思い申請(?)しました。
ご検討よろしくお願いします。
Posted by sleepy at 2011年09月10日 16:49
てんのすけ様

次世代パないです^^;
ただブローバックする分燃費も向上だそうです・・・

E2買いましたか!
グリップが非常に握りやすくていい銃ですよねw
Posted by JUN at 2011年09月10日 19:10
sleepy様

はじめまして。
うちとしては少ないチームなので入隊は歓迎します!
ただ、毎月ゲームには参加するチームではないので・・・
それでもいいのならこちらからも入隊してほしいです。

ちなみに銃はもっていますでしょうか??
Posted by JUN at 2011年09月10日 19:20
毎月は出来ないと思うのでその方が自分にとってもいいです。

今の装備品はVSRとガスブロのガバぐらいでしょうか・・・
服装等はまったく揃っておりません。これから揃えていく予定です。
Posted by sleepy at 2011年09月10日 21:19
なるほど、わかりました。
装備などは後々そろえていけば問題ないと思います^^

・・・ちなみに18歳以上でしょうか?
一応フィールドの使用内容にも引っかかるといけないので。。。
Posted by JUN at 2011年09月14日 19:33
現在、市内の大学に通ってますので、年齢の問題もありませんねー
移動手段も有りますので、大体のところはいけます。
Posted by sleepy at 2011年09月15日 02:30
了解です。
一応25日に今庄のエリア365という場所でゲームしようと思うのですが、一緒にどうですか??
Posted by JUN at 2011年09月15日 07:58
是非ご一緒させてください!
sleepyking_12_31@yahoo.co.jp
一応連絡先晒して置きますので、またよろしくです。
Posted by sleepy at 2011年09月15日 19:35
何度も投稿すみません。。
最低限必要な準備物等ありましたら、教えていただきたいので、ご連絡お願いします。
25日のゲームまでに用意しておこうかと思うので・・・
よろしくお願いします。
Posted by sleepy at 2011年09月20日 01:49
いえいえ。

最低でもガン、ゴーグル、弾があれば参加できます。
あとは・・・根性・・・ですかね笑

参加費はたしか1800円だったかと思います。


会場へは早めに向かった方がいいと思われます。
(実は遅刻して一回怒られたので・・・)

会場へついたら弾速チェックを行います。
(ノーマルのマルイのガンであればまず通るでしょう。)

あれでしたら
チームで参加するのでSleepyさんも一緒に申し込んでおきますが?
Posted by JUN at 2011年09月20日 09:29
お邪魔で無いようでしたら、御一緒でお願いします。
(足引っ張りそうですが・・・)

○・・・ガン(サブ用のマグ購入予定)
   弾(6mm0.25g約2000発)

×・・・ゴーグル(購入予定)

ドノーマルなので弾速は多分大丈夫と思います。

それから、ガンケース等はやっぱり有った方が良いですよね?

明日の昼辺りに色々回って、必要そうな物探してきます。
Posted by sleepy at 2011年09月20日 13:45
それでは一緒に申し込んでおきます。

ちなみにメッシュゴーグルは規定違反なのでご注意を!

ガンケースはガンが入るくらいのバックがあればいいと思います。
(以前までは自分はギターケースでフィールド持ち込んでいました。)

まぁ楽しむのが一番ですから気楽に行きましょう^^
Posted by JUN at 2011年09月20日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。