CATEGORY:日常。。。

2010年09月02日

自宅射撃~

あんまり暇だったから自宅で射撃しました~。
自宅射撃~
左からKSC M92F、 マルイG17、マルイMEU、マルゼンワルサーP38、 
上はKTW ウインチェスター1873 
自宅射撃~
場所は自宅の廊下で。 距離は6~7メートルぐらいです。 奥の白い紙がターゲットです。
自宅射撃~
ターゲットはこんな感じです。 きたねぇ的だなw とか言わないでね><
さぁポチポチ撃ちますか!!
自宅射撃~
G17。
自宅射撃~
MEU。 なんだか右上に集まってるな・・・ 
しかもガスの出がすごく悪い・・・ 勢いよく出たり、弱く出たり・・・
自宅射撃~
M92F。 これは中古で4200円で購入したものw 
ちなみにホップはついていないですw
自宅射撃~
ワルサーp38。 ちょっとホップかけすぎかな? 
自宅射撃~
ウィンチェスター。サイトが若干見にくいけどけっこう気に入ってたりしますw
自宅射撃~
89のパーツをまちづつけるけど今日ももうこないかな・・・
てなわけで。。。







同じカテゴリー(日常。。。)の記事画像
3.18エリア365行きます~
最終準備!
マルイ今後の新商品。。。
毎日疲れます・・・
最近のMEU。。。
ひっさびさの更新・・・
同じカテゴリー(日常。。。)の記事
 3.18エリア365行きます~ (2012-03-17 20:58)
 最終準備! (2011-08-06 20:08)
 R.P.T-04再始動。 (2011-08-03 20:35)
 マルイ今後の新商品。。。 (2011-05-13 07:44)
 いろいろ考えた末。。。 (2011-04-05 19:13)
 どれにしようかな・・・ (2011-03-31 22:53)

Posted by JUN  at 16:47 │Comments(1)日常。。。

COMMENT
おま・・どんだけ暇なんだよ;;;
よかったら月曜日くらいにあそぼー
Posted by LUXMAN at 2010年09月03日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。